配送の様子について解説

こんにちは!HI-LANDER スタッフのtakaです。

今回はHI-LANDERの商品が実際にどのように届くかを解説させていただきます。

 

これまでお問い合わせにて

どのくらいで届くの?

本当に届くの?

どんな梱包で配達されるの?

ブランドのタグはちゃんと付いてるの?

など様々なご質問を頂きましたので今回詳しくご説明していきます。

 

・配送期間について 

まず「どのくらいで商品が届くのか」について説明致します。

 

""【お届け日時】

ご注文後、約10〜16営業日でお届けいたします。

この後 1-2日 で買い付けを行い、約4-7日で海外工場から出荷致します。

工場出荷後、約5-7日でお届け致します。

*商品ごとに出荷時間が異なります。通常よりも遅く、早くなる場合がございますので、ご了承くださいませ。

ご注文から商品は注文の発送準備を行なっております。商品が発送されましたら、メールにてお知らせいたします。""

引用: ご購入前の注意事項(お届け日時など)

 

実際には商品によってお届け日数が異なります。

アクセサリー類の軽量物はご注文から最短5日で到着する場合がございます。

大量の複数の商品のご注文につきましては、取り寄せに一番時間がかかる商品に合わせて発送致しますので約14-16日ほどお時間をいただきます。

その他の1~3点の商品は約8日前後でお届け致します。

上記以外に配送期間で不明な点がある場合は、お問い合わせくださいませ。

 

・商品の梱包・状態について

次は「実際にどのような梱包で届くのか」について解説いたします。

 

商品は頑丈なビニールにて包装してお届けしております。

以前は箱で梱包しておりましたが、海外からの発送のため衝撃吸収に向いた

ビニール梱包を採用しております。

※靴や大量の複数注文の場合は段ボールにて発送する場合がございます。

袋は頑丈なのでハサミで慎重に切って開封をお願い致します。

開封すると以下のように商品が入っております。

今回は「TURTLE ZIP-UP KNIT HL0847」の3色と「AZE-KNITTING BIG KNIT HL0658」の3色 計6点を取り寄せました。

防水対策の為、透明なOPP袋にて梱包しております。

商品1点ごとに丁寧に包装されているので、服同士の接触による破損の心配はありません。

AZE-KNITTING BIG KNIT HL0658」の黒色の商品です。

光の当たり具合により画像と色の差異がありますが、

実際は暗い黒で商品ページの画像通りの色合いです。

首には「HI-LANDER」のロゴが印字されたブランドタグがあり、

お洒落な紙タグも添付しております。

また、全ての注文にポストカードとメッセージカード入りの封筒を同梱しております。

ポストカードにはオススメの商品を掲載しており、メッセージカードにはHI-LANDERから皆様にお伝えしたい言葉を添えております。

注文ごとに異なるのでチェックして見てください!

以上、HI-LANDERの商品が実際にどのように皆様のお手元に届くのかを解説いたしました。

Instagramで好みの商品を見つけても、サイトが怪しかったり、本当に届くのか心配でなかなか購入に踏み出せない方々が多くいらっしゃいます。

今回の記事でそのような心配が払拭できればと思いますので、ぜひご購入にお役立て下さい。

 

また商品の欠損などについてはしっかり対応いたしますので、お手数ですがお問い合わせフォームにてお尋ねください。